バンコク旅行に持っていくなら「歩くバンコク」がおすすめです。

4日目: チャトリウムスイートホテル(Chatrium Suites Bangkok)のプール


15:14
今日これからはチャトリウムスイートでくつろぐ予定です。
まずはプールでゆっくりしようと思いますが、まずは見学がてら泳ぐ準備をせずにプールに行きます。

Chatrium Suites プール

チャトリウムスイート ホテルのプール

まだお客さんの姿は少ないです。
結構キレイでおしゃれなプールで、オブジェもいい感じです。

チャトリウムスイーツのプールサイド

プール オブジェ チャトリウムスイート

プールサイドにはプールバー(Pool Bar)もあり、ビールなどのアルコールを含めドリンクや軽食をいただけます。

Chatrium Suites Hotel Pool Bar

さて、いったん部屋に戻り、水着に着替えて戻ってくることにします。

15:34
部屋で水着に着替えてプールに来ました。
あいているビーチチェアに横たわり、空を見上げると気持ちいい青空が。

青空 チャトリウムスイート プール

15:41
プールバーでビールを注文します。
もちろん自分がいるチェアまで運んできてくれます。ちょっと優雅な気分になります。

チャトリウムスイート Singha Beer プール

ちょっとしたスナックも。

子供連れのグループもプールバーで何か注文したそうですが、プールバーに店員さんがいなかったのでカウンターにある電話を使って注文をしていそうです。
確かにプールにいるお客さんはあまりいませんでしたが、ひとり位はホテルの方がいたほうがいいのではないかと思いました。

16:32
プールに来てから1時間、もう夕方です。
ちょっと雲もでてきました。

チャトリウムスイート プールからの川の眺め

プールサイドで十分ゆっくりしたので、お部屋に戻り、今日の夕食フカヒレスープのお店、ヤオラワート通り(Yawowarat Rd.)の和成豊(フアセンホン/Hua Seng Hong)に行く準備をします。


今回宿泊したホテル (すべてagodaから予約しました)

アデルフィスイーツ(Adelphi Suites Hotel)
     トリップアドバイザー | agoda | エクスペディア
チャトリウムスイート(Chatrium Suites Bangkok)
     トリップアドバイザー | agoda | エクスペディア
セントジェームスホテル(St. James Hotel)
     トリップアドバイザー | agoda | Hotel Club | オクトパス | エクスペディア

タイバンコク旅行記 スポンサー


タイ旅行準備編 [01]
タイ旅行1日目  [02] [03] [04] [05] [06] [07] [08]
タイ旅行2日目  [09] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
タイ旅行3日目  [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
タイ旅行4日目  [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]
タイ旅行5日目  [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] 


ブックマーク
タイ旅行スポンサー
タイ旅行人気ブログランキング
人気のブログであなたが探しているタイ旅行の情報が見つかるかも。
にほんブログ村 > タイ旅行
ブログランキング > 海外旅行
blogram
タイのホテル検索する